【ウェッジウッド フロレンティーンターコイズポット 岐阜市則武 買取させて頂きました!!】

こんにちは!

お客様より「ウェッジウッド フロレンティーンターコイズポット」をお譲り頂きました!

誠にありがとうございます!!他にも貴重な品々ありがとうございました!

フロレンティーンターコイズポットは1874年に発表された、ルネッサンスの意匠が美しいロングセラーシリーズになります!

鮮やかなターコイズブルーのに、ドラゴンやフェニックスなど伝説上の生き物をあしらったエキゾチックなボーダー柄はとても印象的ですよね。

アイテムが幅広いので、ティーセット、ディナーセットとして揃えていただくのも素敵です。

ウェッジウッドは「英国陶工の父」と呼ばれるジョサイア・ウェッジウッドにより1759年に創立された洋食器ブランドになります。

イギリス王室をはじめ各国の王侯貴族たちに愛用されたことで名声を確実なものとし、現代においてもその気高く美しい上質な製品は世界中の人々を魅了し続けています!

当店では、ブランド食器の査定もしっかりさせていただきます。
イギリスの陶磁器メーカー ウェッジウッド、ブランド洋食器のバカラ、ティファニーなどの査定・買取においては専門知識・経験が必要です。

幅広くお買取りさせていただきます!

気軽にお立ち寄りくださいね。

岐阜市、羽島市、山県市、北方町、瑞穂市、本巣市など近隣にお住いのお客様は是非一度お越しください!査定のみでもOKです!
スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております!