【百年の孤独 お酒 岐阜市則武 買取させて頂きました!!】

こんにちは!

本日第2回目になります!

先ほど男性のお客様より「百年の孤独」お譲り頂けました!

誠にありがとうございます!

数ある焼酎の中でも、百年の孤独という焼酎の知名度は、焼酎好きの間ではダントツです!!とても貴重なお品です。

長い年月を生産に要することから、生産量も非常に少なく!値が張るというプレミア焼酎と同じ特徴を持ちます。

上品で強く、オークやほんのりシガーの香りがあり

それでいて凝縮感と滑らかさが特徴的で、ココナッツや香ばしい麦の風味などが感じられます。

水割りでは穀物の甘みが生まれ、様々な風味と溶け合い優しくも複雑な味わいとなり、またお湯割りでは、コクが生まれ、よりボリューム感のある味わいを様々な複雑な風味と共に楽しめるそうですよ。

皆様も特別な日の晩酌に是非いかがでしょうか?

リサイクルマート岐阜則武店ではお酒の高価買取を実施中です!!
ブランデーやウイスキー、海外産のお酒の買取を行っております。
お家で眠っているお酒など御座いましたら、是非、お持ち込み下さい!
岐阜市、山県市、本巣市、瑞穂市、北方町にお住いのお客様、当店はお酒も揃っていすよ!ぜひ、遊びに来てくださいね!

スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております!