【ウエッジウッド ワイルドストロベリー お皿 買取させて頂きました。】

こんにちは。先ほど女性のお客様より

ウエッジウッド ワイルドストロベリー お皿

買取させて頂きました!誠にありがとうございます。大切に保管されていた様で状態もとても綺麗です!

大皿も小皿プレートもとっても可愛いですよ。

ウエッジウッド ワイルドストロベリー

大人気のデザイン、2015年に「ワイルド ストロベリー」が誕生50周年を迎えました!

可憐な野いちごや小花に華やかなゴールドの装飾がほどこされた英国のガーデンを思わせるこのパターンは、ウェッジウッドの代名詞のひとつとして、長年愛されています。
50周年を記念して、「ワイルド ストロベリー」に息づくブランドの伝統とアイデンティティーはそのままに、現代的なエッセンスを加え、これからも数々の新作が登場するそうです。

女性の憧れウエッジウッド!

リサイクルマート岐阜則武店では、ブランド食器の査定もしっかりさせていただきます!
イギリスの陶磁器メーカー ウェッジウッド、ブランド洋食器のバカラ、ティファニーなどの査定・買取においては専門知識・経験が必要です。

気軽にお立ち寄りくださいね。

岐阜市、羽島市、山県市、北方町、瑞穂市、本巣市など近隣にお住いのお客様は是非一度お越しください!査定のみでもOKです!
スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております!

リサイクルマート岐阜則武店

〒502-0932

岐阜県岐阜市則武中1丁目26-4

AM10:00~PM8:00

フリーダイヤル 0210-661-686

何でもお気軽にお問い合わせください!