【ル・クルーゼ ココットロンド ホーロー鍋 女性のお客様より買取させて頂きました。】

こんにちは!先ほど女性のお客様より

ル・クルーゼ ココットロンド ホーロー鍋

買取させて頂きました!誠にありがとうございます!

人気のル・クルーゼ。定番中の定番といえば、こちらのデザインですよね!

ひと目見るだけでル・クルーゼと分かるデザインの製品で、キッチンに置いておくだけでも気分があがっちゃいます。P1000455.JPG

野菜の煮物など素材の味を楽しみたい料理は、やっぱりル・クルーゼで作ると格段と美味しくできるそうですよ。

ル・クルーゼ

品質を守るために、細かい配合にまでこだわった鉄を使用。内側と外側に、複数層のエナメルコーティングを施すことで高い強度を実現しています。

とても丈夫で色々なシリーズで長年愛用される方が多い鍋です。

 他の鍋を使ってみてあらためて、ル・クルーゼの良さに気づいたという方が多くいます。
すぐれた熱伝導。ずっしりとした鋳物に、計算されたドーム型のフタ。独自のスチームコントロール機能!
素材の雑味は逃しながら、旨みと栄養をしっかり閉じこめるので美味しくて、体に嬉しい料理が失敗なく作れます。
そして毎日使っても、100年でも持ちこたえる丈夫さでル・クルーゼは、鋳物ホーロー鍋のパイオニアであり、到達点と言われています。。
世代を超えて受け継がれる鍋、それが、百年鍋と呼ばれる理由です。

当店では、ブランド調理器具の査定もしっかりさせていただきます。
ル・クルーゼをはじめブランド調理器具の査定・高価買取中!気軽にお立ち寄りくださいね。

岐阜市、山県市、北方町、瑞穂市、本巣市など近隣にお住いのお客様は是非一度お越しください!査定のみでもOKです!
スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております!

リサイクルマート岐阜則武店

〒502-0932

岐阜県岐阜市則武中1丁目26-4

AM10:00~PM8:00

フリーダイヤル 0210-661-686

何でもお問い合わせください!