【岐阜 則武 dyson-ダイソン- v6 掃除機を買取させていただきました!】

本日は岐阜市在住のお客様より、dyson-ダイソン-のv6を買取させていただきました!

完全に新品で、買ってもお使いにならなかったらしく、今回お持込されました。

インターネットでリサイクルマート岐阜則武店をお知りになり、初回申し込みのお客様でした!

最近は、インターネットで見てご来店される方が増え、とても嬉しく思います!

いつもありがとうございます!!!

dyson-ダイソン- v6

P1000702.JPG

ダイソンといえば、変わらない吸引力で、キレイな空気を排出してくれる、ただひとつの掃除機と有名。

一度は持ってみたい使ってみたいモノですね^^

 

 

出張買取

大好評の出張買取!!!

引越しシーズンにもなり、毎日ほんとうに沢山のお問い合わせ、お電話も誠にありがとうございます!

昨日から出張買取のご予約スペースも増やして頑張っています。

岐阜大学の学生の方々、近隣にお住まいの皆様、気になるお客様、ぜひ一度 お問い合わせください。

リサイクルマート岐阜則武店では只今、炊飯器を始め、調理家電などを高価買取中です。
ご不要になった調理家電がございましたら、ぜひ当店にお譲りください。

岐阜市、山県市、本巣市、瑞穂市、北方町など、近くにお住いのお客様、一度お立ち寄りください!
スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

リサイクルマート岐阜則武店

〒502-0932

岐阜県岐阜市則武中1丁目26-4

AM10:00~PM8:00

フリーダイヤル 0210-661-686

何でもお問い合わせください!