【Hennessy/ヘネシー XO 金キャップ クリアボトル 買取】

Hennessy XO 金キャップ クリアボトル 700ml 40 買取 しました!!
箱入りの状態でお売り頂きました!!
他にも様々な種類のお酒を大量にお持ちいただけました。
1本1本の価格も通常より高価買取させて頂きました!!

Hennessy XO は、XO」は造られた年代によってキャップやボトルの色が変わることをご存知でしょうか? 
いわゆる金キャップや黒キャップ、グリーンボトルなど見た目にもわかる違いがあります。
この違いによって買取価格にも大きく違いが出てきますのでご説明します♪

黒.jpg

まず、最初の写真は、通称、「黒キャップ」と呼ばれるもので、現行のものです。

金、クリア.jpg

2番目の写真が、「金キャップ・クリアボトル」です。

金 グリーン.jpg

続いて、「金キャップ・グリーンボトル」です
ボトルが若干緑色っぽいのが分かるでしょうか?ボトル下部を見て頂けると分かりやすいかと思います。
金キャップは、高額査定が見込めますが、特にグリーンボトルは、その希少性から、さらに高額査定をさせていただきます!!

リサイクルマート岐阜則武店では、お酒の買取・販売に力を入れております!
お酒の販売も開始し、店内在庫も充実しておりますので是非お越しください!!